

わ!WA!わっ!

わー!


広告でてますよみなさん!

てなもんで、おひさしーの( ゚д゚ )

自分のも広告でてーるっっ


相変わらず黒に白ばっかだから色いれたるっっ

1356848758477.jpg


少し早いけど


メリークリスマス!☆

更新~

どうも、ディムです。

広告出てると自動的にコメントが承認制になるの
ほんとに何とかしてほしいですね。

10月25日追記

ふむふむ、新しいのを書かずに前の記事を
保存時の時間で投稿にすると、それはそれで広告消えるのね。

お久しぶり

どうも、ディムです。

俺がこっちを更新するのは久しぶりです、
個人ブログのほうはちょいちょい書いているんですがね。

向こうのほうを一時更新停止しとくとか言いながらこちらを更新してますが、
これには簡単な理由がありまして、
fc2って1月以上更新してないと広告が出るのは周知のとおり。
で、ほかにもコメントが自動的に承認制になっちゃって
コメントが表記されなくなっちゃうんですね。
(現に今更新する前に1つあったし・・・)

それのせいでコメント書いたのに届かないなんてことに
ならないように更新させていただきました。

ご無沙汰してます

ご無沙汰しています。ぶるーです。
連合のブログですが、この場を借りて簡単に生存報告を・・・・
(今まで生存報告してねと言ってきたしね)

とりあえず元気です。仕事状況や生活環境が変わってきたこともあり、
オンラインゲームから離れる生活になっています。
メイプルについては、直近ではIN予定はありません。
このまま引退になってしまうかもしれないし、
ひょっこりINするかもしれません。
その時は浦島状態なので、色々教えてください。

長年メイプルを楽しんできたけど、時間が経つにつれ、どうしても飽きがでてきます。
そんな状態のときに、リア生活が忙しくなり、メイプルから離れてしまいました。
不思議とINしない生活が続くと、それが当たり前に感じてしまいます。
別にメイプルが嫌いになったとかではないのですが、
上述の状況なので、今後どうするかは自分自身でもわからない状況です。

このブログは不定期だけどチェックしているので、他の編集者の方も
近況なりを更新してもらえればと思います
ろくに挨拶もでできずに、メイプルから離れていた状況だったので、
この場を借りての状況報告でした。

みなさんの状況も教えてもらえれば幸いです。


5月2日 集会お休み

こんちゃ!
更新担当のHashihiroですw
GWいかがお過ごしでしょうか?
タイトル通りですが集会は今週はお休みですw
(僕とディムkしかいなかった…;;)
みなさん色々とお忙しいようで
またギルド内が活気づくことに期待して
気長に待ちましょうw

P.S.私事ですが今はひたすらサブ育成に励んでおりますので
ギルドにいないこと多いですが友録はたくさん空いてますので
何かあればそちらにお願いしますw

今週はいじょーw (*^-^*)ノ~~マタネー

PageTopNext>>

プロフィール

Author:unionblog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

